世田谷区本庁舎等整備に係る什器発注等支援業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について
最終更新日 令和5年12月18日
ページ番号 207589
業務概要
件名
世田谷区本庁舎等整備に係る什器発注等支援業務委託
目的
本業務は、1期棟竣工後のレイアウトや令和4年度に実施した「世田谷区本庁舎等整備に係る什器発注等支援業務委託」の「実施レイアウト図」などを参考に、新庁舎2期・3期棟の竣工に伴う什器等の購入に向けて、フロアヒアリングや組織改正、1期棟での運用状況などを踏まえて、最適なフロアレイアウトや什器の発注等支援することを目的とするものである。
委託内容
- 令和6年度
(1)フロアヒアリング事前準備
(2)フロアヒアリングの実施
(3)実施レイアウト図の修正
(4)VEの視点を持った什器選定
(5)什器発注支援
(6)什器ローリング計画の策定支援
(7)リサイクル・廃棄計画の検討支援
(8)移転計画の支援
(9)1期棟のレイアウトや運用の検証
(10)窓口空間・執務環境等の検討支援
- 令和7年度~令和11年度(想定)
(1)什器発注等支援
(2)什器リサイクル・廃棄計画の策定支援
(3)新庁舎運用改善支援
(4)移転監理業務
※詳細は別添「04_説明書」をご確認ください。
履行期間
契約締結日から令和7年3月末日まで(予定)
※良好な履行状況及び予算配当を条件として、単年度ごとに令和11年度まで随意契約を締結する予定がある。
提案限度額
令和6年度:12,100,000円(消費税込み)
スケジュール
内容 | 日時 |
---|---|
説明書の交付 |
令和6年1月9日(火曜日)から 令和6年1月19日(金曜日)午後5時まで |
参加表明書に係る書類等の提出期間 |
令和6年1月9日(火曜日)から 令和6年1月19日(金曜日)午後5時まで |
提案評価実施の通知 | 令和6年1月23日(火曜日) |
質問の受付締め切り |
令和6年1月9日(火曜日)から 令和6年1月30日(火曜日)午後5時まで |
質問への回答 | 令和6年2月5日(月曜日) |
実績評価及び提案評価にかかる提案書等の提出期間 |
令和6年1月23日(火曜日)から 令和6年2月15日(木曜日)午後5時まで |
提案評価(ヒアリング) | 令和6年2月28日(水曜日) |
提案評価結果の通知 | 令和6年2月29日(木曜日) |
受託者及び審査経過の公表 | 令和6年3月上旬 |
契約予定時期 | 令和6年6月3日(月曜日) |
参加資格
本プロポーザルに参加することができる者(以下「参加者」という。)は、参加表明書の提出日を基準日として、次の(1)から(6)までの要件を全て満たす者とする。
(1)地方自治法施行令第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
(2)東京電子自治体共同運営電子調達サービスにおける世田谷区競争入札参加資格を有する者であること。
(3)世田谷区指名停止基準による入札参加禁止又は指名停止の措置を受けている期間中でないこと。
(4)会社更生法第17条第1項に基づく更正手続き開始申立てまたは民事再生法第21条第1項に基づく民事再生手続き開始の申立てをしていないこと。
(5)都道府県民税・市町村民税に滞納のないこと。
(6)過去5年(平成30年4月1日から参加表明書提出日まで)の間に業務が完了した同種業務について、受託実績を有すること。
【同種業務】
職員数800人以上の官公庁の庁舎又は民間事業所の建設・移転に係る、什器の購入又は転用に係る計画検討支援業務
配布資料
下記添付ファイルを参照すること。
添付ファイル
- 公告文(PDF形式 245キロバイト)
- 説明書(PDF形式 422キロバイト)
- 仕様書(案)(PDF形式 204キロバイト)
- 本プロポーザルにおける関連資料について(PDF形式 178キロバイト)
- プロポーザル提出資料一式(ワード形式 179キロバイト)
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このページについてのお問い合わせ先
庁舎整備担当部 庁舎管理担当課
電話番号 03-5432-2088
ファクシミリ 03-5432-3006